1472436223771

こんにちは。降ったり止んだり…ですね。

今朝、子供を保育園に連れて行くとき、結構な雨
だったので、車で行きました。
無事保育園に預け、車に戻り、エンジンをかけると

「ウウン…ウンウン…。」

エンジン、かかりません。

「ぬは!さっきはフツーにかかったのに!」

しかしそこはそこ、慌てず騒がず、
FC東京をイイ感じに応援してくれている
イーデザイン損保自動車保険の
付帯サービスであるロードサービスに
電話。スパっと対応、すぐ来てくれました。

そしておじさんボンネットを開けて一言

「7年!よく動いてたね!表彰モノだよ!」

…すみません。バッテリー、中古で
車を買ってから、ただの一度も
交換してませんでした。可及的速やかに
  交換させていただきます…。

…だってなんの兆候もなかったから…。

イーデザイン損保の付帯サービスにより
迅速に解決し営業時間にも間に合いました。

そんなこんなで元気に営業中です。
大きな台風にも慌てず、まずは
コーヒー1杯でも飲んで、
落ち着いていきましょう。

では。