1469436843717

こんにちは。梅雨、明けませんね…。

日曜に城福監督解任の報が流れました。
その後、FC東京が好きな人々がフラリフラリと
来店し、城福監督のことや今後の東京のことなどを
誰とも無く話し始めていました。

これからのFC東京の難しさを考えるのと同時に 
FC東京が好きな人々のコミュニティスペースに
なりつつあるこの店の現状を嬉しくも思ってしまう
複雑な日曜日でした。

さて、今週の予定です。

25日(月)  11:00~21:30
26日(火)  11:00~21:30
27日(水)  お休み
28日(木)  14:00~21:30 (通院の為)
29日(金)  11:00~21:30
30日(土)  11:00~21:30 Away新潟戦
31日(日)  11:00~21:30 但し17:00~20:00貸切

となっております。 日曜日は待ちに待った

ベートルズ 貸切ライブ

です。当店初貸切なので、ちょっと緊張しています。
チケット、まだごく少量残ってたり残ってなかったり
しますので、アレな方はすばやくご連絡ください。

諸々、お待ちしております。