こんばんは。

今日は生憎の雨模様でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?

ルヴァンの予選も始まって、
サッカーシーズンが全国的に始まったかな!と
いう感じでしたかね?
我々は毎週火曜日に試合という、変則的な
感じですけれども。

…し、試合日間違わないように、気をつけなくちゃ…。


そんなこんなで今週のスケジュール!

DSC_1039

2/17(月)   お休み
2/18(火)   お休み
 ※19時よりACLホームパース戦! 
2/19(水)   お休み      
2/20(木)   11:00~21:30
2/21(金)   11:00~21:30
2/22(土)        11:00~21:30
2/23(日)        11:00~21:30
 ※13時よりJ1アウェイ清水戦!

です。

月火水と例によって作業日の為休業。

…Jリーグ開幕に間に合わせたかったのですが…ム…
  …ホーム開幕までは…ど…?

火曜日のACLパース戦には、作業着で参戦予定。
録画しときますんで、アレだったらお声をおかけください。

金曜日からJリーグ開幕!
東京は日曜日にアウェイ清水戦。
向こうのマコは出れませんが

試合は 当店で観れます!

た、楽しみですなぁ!

今年もよろしくお願い致します!!



では…。