こんにちは! 暑いですね!
しばらくは晴れとのこと、熱中症には
充分気をつけねば…。

先週はGW代換でお休みを頂き、

たっぷり家族サービスを
させていただきました!


…通常営業の3倍くたびれ、
5倍のエネルギーゲインを消費いたしました…。
し、死ぬる…。しばらくは通常がいい…。
娘はまだまだ不足顔でしたが。

そんなこんなで今週のスケジュール!

shot_1529983362177


6/25(月)   11:00~21:30
6/26(火)   11:00~21:30 
6/27(水)   お休み
6/28(木)   11:00~21:30
6/29(金)   11:00~21:30
6/30(土)        11:00~21:30
    ※17時よりJ3藤枝マ戦
7/  1(日)        14:00~21:30
  ※キッズクラブフェスティバル参加の為
7/  2(月)   11:00~21:30
7/  3(火)   11:00~21:30
 


です!

土曜日はJ3、日曜日にはキッズクラブフェスが
ございます。

そう!あのキッズクラブフェス!
独身者にとっては女子校ばりに禁断の聖地!
それがキッズクラブフェス!
…独身時代には何度ヨソの子を攫って
潜入しようと思ったことか…。
(もしくは何度ヨソの子から缶バッヂを
カツアゲしようと思ったことか…)

そのキッズクラブフェスに、保護者として
初参戦してきます!ヒャッホー!

…や、あくまで、保護者として。
そして3歳の娘にどの程度楽しいフェスなのかも
不明ですが…。多分タノシイヨ!!

そのため日曜日は14時からの営業となります。
(娘が全く楽しめなかった場合営業開始が
早まる可能性アリ)
悪しからずご了承ください。

W杯予選中は毎日素晴らしい試合が夜な夜な
繰り広げられ、寝不足が続きますが、
皆様どうかご自愛の程を…。

では…