こんばんは。
なんだかパっとしない天気でしたね。
当然お店もパっとせず
優雅な午後を過ごさせていただきました…。
…で、デカダンス…。

それもこれも土曜日にナイスゲームを落とした
影響かと…。ううむ、口惜しや…。

負けはしましたが、良い試合でしたねぇ。口惜しや。

しかしドンドン試合はやって来る!
ルヴァンカップはどんなメンバーかな!?
そして土曜日はどうかな!?
ワクワクがとまりませんぜ!

そんなこんなで今週のスケジュール

shot_1523975999727

4/16(月)   11:00~21:30
4/17(火)   11:00~21:30 
4/18(水)   お休み
   ※19:00よりホーム横浜FM戦      

4/19(木)   11:00~21:30
4/20(金)   11:00~21:30
4/21(土)        11:00~21:30
   ※13:00よりアウェイ清水戦
4/22(日)        11:00~21:30
4/23(月)   11:00~21:30  
4/24(火)        11:00~21:30


です。

明日はお休みを頂き、しっかり味スタで
応援させていただきます。
…天気、いいといいな…。

あ、録画しときますので。

土曜日はアウェイ清水戦。
行かれない方、宜しかったら当店で。

やっとこ春限定パスタを発売できそうです。
それはまたおいおい…。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では…