こんにちは。暑いですね。

昨日はお休みを頂き、
家に籠っている嫁のケアを行ったあとは

ひたすら
店の玄関マット叩いてました。



も、物凄いホコリ…
叩けど叩けど出続けるホコリ。

玄関マットの防御力 スゲぇ。

これからも店を汚れから守っておくれ…。


さて、新メニューふたつ。


1499921254801


ひとつは昨年ご好評いただいた。


ぶっかけ坦々パスタ  700円

写真撮影の為、久々に作って食べましたが、
やっぱり美味しかった…。
この季節、世の中坦々だらけになりますが、
ウチの坦々パスタも、是非。


そしてもう一つ。
写真に写っておりますが

ノンアルコールビール
(ナッツ付き)    500円

です。
ノンアルコール?ノンアルコール!

大家さんから許可を頂き、
ついに、ノンアルコールながら
ビールの登場です。

暑い夏!雰囲気だけでも!是非!


そんなこんなで営業中です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

では。