shot_1450078731824
 
…ある日店(予定物件)に行ってみるとトイレがすっかり
なくなっていました。あわわ。

その後内装屋さんから「oo日には現場にいますので…」
と連絡があったので行ってみると出し抜けにこう言われた。

「シンクと製氷機を用意してもらわないともう作業が進み
ませんけど?」
「え?あ、え?」
「じゃ、よろしくです。」

そういえば最初の打ち合わせの時、シンク等店舗什器は
ヤフオクや店舗バスターで良さそげな中古を見つけると
安く上がりますと言われていたのだった。 作業が不規則
かつ迅速なので(そして作業工程が判らずいつ必要か全
く判らなかったので)用意できていなかったのだった。

その日の夜からネットで中古什器を必死で探す私だった。