こんにちは。
しばらく暖かだったのに、またぞろ風が
強く冷たくなってきましたね…雪?

さて、昨日はお休みをいただき、
店のメンテなどは全くせず、

私めの誕生会を家族としてました…。

てへ。

毎度のケーキはイーチファンさんにお願い
いたしました。 9月から大体毎月
誕生日だのクリスマスだの新年会だので
ケーキをお願いしていたので、
今回は

「今までのじゃない感じのケーキ」


というザックリしたムチャ振りで 
オーダーいたしました。
結果がコチラ

1484799672687

…自分で発注したので、「おめでとう」と書いてもらうのが
気恥ずかしく、こんな感じのメッセージ…。

ふんわりチョコのきのこハウス風ケーキ…?
(名前はよくわかりません。聞くの忘れまして)

2種類のベリーをふんだんに使っていただきまして
これがまた物凄く美味しい!うちの子も
散々食べた後もいつまでも、「ケーキ?ケーキ?」
と、在庫の有無を確認していました。…ないよ?

様々な注文に対応していただけるので
イーチファンのオーダーケーキ、オススメです!

そして、家族でIKEAに行きました。
店で使っている皿やカップを補充しようと思ったからです。

…しかし、パスタ皿、廃盤…。

そうなんです、IKEAは商品の入れ替わりが
極めて早いのが利点であり弱点なのです…。

わ、割らないようにしなくちゃ…。

そんなこんなでひとつ歳をとった店主が
今日もコーヒーを淹れております。

よろしかったら、是非。